注意喚起 ②

会員各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社カスタマーセンターあてに下記の報告が多数寄せられております。

Club Jasmyというコミュニティ担当から、電話・LINEなどでゼルスコインやトレードの
斡旋を受けたと多数報告があがっております。

確認しましたところ、ゼルスコイン販売、トレードの斡旋についてジャスミー 株式会社は行なっておりませんし、一切関係がありませんのでご注意ください。

弊社とも一切関係がありませんのでご注意ください。

またジャスミー株式会社が行なっている10億円分のJASMY AirDrop【無料配布】について、ジャスミー株式会社が公式で行なっている企画ではないと、Club jasmyから聞いたなどの報告が上がっております。

ジャスミー株式会社の不利益となる恐れのある行為などについて、近々ジャスミー株式会社から公式での発表があると聞いております。

ジャスミー株式会社にとって不利益な行為と判明した場合は、然るべき処分が行われると聞いておりますのでご注意ください。

上記の内容でお困りの方、斡旋を受けた、契約したというかたは、情報提供者・連絡先・斡旋内容・契約内容を弊社カスタマーセンターにご報告ください。

Club Jasmyの情報を弊社会員様内での勧誘行為が発覚した場合は、

規約に記載通り然るべき処分を行ってまいりますのでご注意ください。

コメント投稿は締め切りました。